Category Archives: RD-H1

隠しコマンド…無い?

前回のブログの計画通りにやってみたけど、とりあえず隠しコマンドを見つけることは出来なかった。後はHDDを抜いて、Ghost でイメージでも作って、あたらしいHDDにコピーするしか、大容量化は出来ないのかな?

でも…、こういう新しいデバイスを弄くっていると色々なアイデアが出てくる。新しいアプリのアイデアもインスパイアされてくる…。RSD60はちょっと、てんぱっているので違うアプリもつくろうかな?HD-R1 の使いこなしに役に立つアプリでも…。

リモコンコード 調査完了

GBCを引っ張り出してきて、GB-REMRD-H1 のコードの解析が一応、終了した。あとはコード表に載っていない、実際のリモコンで使っていないところを中心にコードを RD-H1 に浴びせるのだ。

データは集計しやすいように EXCEL でまとめた。変化しているコードをキーにしてソートを行えば完了する。結構なコード量がありそうなので、ちょっと時間がかかりそうだな。

似たようなことをやっている人と情報交換したいです。

ご連絡ください。