Category Archives: M1000

SDK2

SDKをテスト環境にインストールしてみた。UIQ自身がS60よりSymbianOSとしては古いのでそれがSDKにも…。とりあえず、本チャンの環境ではインストールしないことにする。なんか、モチベーションが沸いてこないのでM1000はしばらくお預けだな…。

SDK

M1000 のSDK がダウンロードできるようになっている。現在はS60の開発環境が入っているのでテスト環境で問題がないかどうか、確認した上でインストールしようと思う。ただ、他にもやることが沢山あるのでインストールだけに終わってしまいそうな予感…。とりあえず、HelloWorld かな?最初にやるのは…。

とりあえず、ゲット

会社で購入した。朝一で横浜のDSにて。特に予約無しでも買えたのでラッキーとしておこう。Docomo の WEB なんか見ると7月中に供給予定となっている。これは中旬と言う意味なのだろうか?7月いっぱいかかると言うことなのだろうか?このSDKはS60のSDKと共存できるのかな?問題無い様だったら、インストールしたいけど…。とりあえず、移植でもやりますかね。