Monthly Archives: November 2004

ニュールンベルグ裁判所

RIMG0007.JPG
ニュールンベルグ裁判所に行ってみた。中央駅から3つ目か4つ目で駅から結構歩くのでわかりにくい。でも、歴史の貴重な証人なので、一度訪れてみるとよいと思う。

クリスマスマーケット

今、いるところはドイツのニュールンベルグ。この季節はクリスマスマーケットで盛り上がっている。今週末にでも写真を撮っておこうと思う。

RegionSensitveDialer

実現するためには MCC を取得する必要がある。これに関しては調べる方法が見つかったので近いうちにテストプログラムを作成する予定。

出張中

ドイツ出張。今回はアパートメントホテルで中心街に近いので結構快適。

BLOG に再挑戦

もともとのプロバイダーであった Jens でブログを作ってみたけど、ほとんど放置プレイ…。 Series60 絡みでブログを使うこともあるのである程度、本格的なものを…という事で MovableType をサイトに設置してみることにした。