Monthly Archives: October 2013

色々と

 仕事がすこし香ばしくなってきた。大丈夫かな?とりあえず、HQ から VP が来ていてそれの接待。大変だ。

なんかのブレスト

 大学院で修論がてんっぱっていますが、どっかの企業の研究所の方が来てブレストやった。企業も大変だと思いました。

新しいMacが到着

 色々とセッティングをしていたら、深夜の二時を回ってしまった。楽しいのだけれど、明日に差し障りがあるからもう寝よう。バックアップはきちんと取ることにしよう。

今日はリリース日

 新しいソフトのリリース日であるはずなのだが、何も出てこない。担当者の言い訳メールが来たのみだ。明日にはリリースされるのだろうか?

買い物

 ものすごく天気が良い日曜日。久々に実家に行ってみた。そのまま、上野まで歩き、そこでお買い物。ジャケットとパンツ(ズボン)を買った。ズボンは GAP で買ったけど、半額セールらしく激混み。30分以上は軽く並んだ。帰りは秋葉経由でケーブルなどを購入。久々に充実した一日だった。

大学院

 本業の新しいプロジェクトが本格化してきたり、大学院の論文も大詰めになってきたのでかなり忙しい。かなり疲れがたまってきてしまい。大学院の後は大抵、飲みに行くのだが今週末はこれはキャンセルになった。まぁ、帰りにクルマで送ってもらったのでヨシとしましょう。

在宅勤務

 色々と加速することが出来た。

今日も遅い

最近、帰宅時間が遅くなってきたので、大変だ。

早めの退社と大学院

早めに上がったけど、途中でインターラプトがかかった。

久々の終電

かなり追い込まれてきたな。