Monthly Archives: July 2014

木曜日が来るとほっとする

仕事の関係から、木曜日が週末の感じがする。

書評:パレスチナ

 今、色々ときな臭くなっているガザ地区。ちょっとまとめてどうなっているのかが知りたくてひも解いた本。

なんか調子が出ないな

10日前の風邪から、体が完全にリカバリしていないみたいだ。もう少し、治そう。

週始めから働きすぎ

 ちょっとセーブしよう。

ちょっと気分転換

 寿司を食べて、お茶してからちょっと寄り道。久々にリフレッシュできた。金曜日の呑みがまだ引きずっているようなのを解消できた。こういうのを積極的にやっていこう。

寝てた

 二日酔いに近い感覚だったので、一日中寝てた。

一週間ぶりの呑み

 夏風邪をひいて以来の一週間ぶりの呑み。まぁ、久しぶりに呑みすぎたので色々と大変だった。

豪雨

 帰宅時間には豪雨、駅までタクった。

ちょっと進めた

 irMagicianのMac用のクライアントアプリを少し進めてみた。普通にjsonファイルがセーブ出来るので使い道は広がったと思う。

蒼穹の昴1−4読了

 久々に長編を読んでみた。爽やかな読後感。悠久の大地の成り立ちと奥深さがかいま見えて面白い。お薦め。